I UNDERSTAND

[ヴァース]
なぜ君は
自由に生きたいふりを続けるんだい
ダーリン、僕は君の好きなようにさせているじゃないか
君だって同じ仕打ちを僕にしているのに


[リフレイン]
分かるよ
それに君は悪くないのさ
僕らが口づけを交わしても違っていることが
分かるよ

君のせいじゃないさ
だって君の心は変わってしまったから
君が不親切になったわけじゃないのさ
分かるよ

君を忘れることは簡単なことじゃないのさ
君の魅力にはまったからさ
僕はあの時のときめきがなくなったら悲しいだろう
それは誰にだって
僕の腕の中を埋めてくれる人はいないのさ

でももし君が気づいてくれたら
僕らの愛が本物だったことを
そしたらねえ僕の所に急いで戻っておくれ
そしたら僕も分かると思うよ


※ ヴァースはサラ・ヴォーンの歌の聞き取りによるもの。



作詞: キム・ギャノン Kim Gannon
作曲: メイベル・ウエイン Mabel Wayne
出典: 1941年に、ジミー・ドーシー楽団でボブ・エバリーが歌ってヒット


歌:




2010/02/27 訳
2013/02/10 レイアウト変更等


Home (ホームページ)   Menu (上位メニュー)