WHO ARE WE TO SAY
(OBEY YOUR HEART)

わたし達のことを言ってみると
まさに愛の行方みたい
一日だけの愛か
それとも一生続くものかもしれない

わたし達のことを言ってみると
薔薇の成長具合みたい
消えてなくなるかもしれないし
花を咲かせ続けるかもしれない

貴方とわたしで未来図を計画して
全てを取り決めてみるけど
途端に気まぐれな夢が現れ
全ての世界を変えてしまう

わたし達のことを言ってみると
さよならを言ったときや
何故なのか悩んだとき
その時わたし達ふたりは別れなければならない

だからわたし達は今日に生きて
許される限り愛しあいましょう
知っているの、愛が「自分の心に従いなさい」と語るだろうと
わたし達のことを言ってみると



作詞: ガス・カーン Gus Kahn
作曲: シグムンド・ロンバーグ Sigmund Roberg
出典: 1938年の映画 "The Girl of the Golden West" でネルソン・エディ、ジャネット・マクドナルドが歌った

CD, LP
● ドリス・デイ Doris Day and Andre Previn : Duets (CBS)

YouTube
■ ネルソン・エディ&ジャネット・マクドナルド


2006/03/18 訳
2012/05/01 レイアウト変更等


Home (ホームページ)   Menu (上位メニュー)