GIVE ME TIME

時間を下さい、あなたには愛をあげるつもりです
時間を下さい、あなたには喜びをあげるつもりです
時間の積み重ねだけが愛を本物に育ててくれます

時間を下さい、しておかなければいけなかったことをさせて下さい
時間を下さるなら、いずれ愛の方であなたを捕らえるでしょう
時間だけが、耐え忍ぶ必要のある愛を、
持ちこたえてくれるものなのです

時間を下さい、私は遊びまわっていたのです
無謀な楽しみでした
そしてその頃から私は分かったのです
愛は簡単に御せるものでないことを
だから私が思ったのは 勝てるチャンスはものにすると
新しい人生を歩み始めたの

時間を下さい、あなたには愛をあげるつもりです
時間を下さい、あなたには喜びをあげるつもりです
もし私があげられるものが何か、それだけを知っているなら、
あなたは私に時間をくれるでしょう



作詞・作曲: アレック・ワイルダー Alec Wilder (1941)

CD, LP
● ドリス・デイ Doris Day and Andre Previn : Duets (CBS)
● ジェリ・サザーン Jeri Southern : You Better Go Now (Decca)
● ジョー・デライズ Joe Derise : House of Flowers (Audiophile)
● マーリーン・ヴァープランク Marlenne VerPlanck : Sings Alec Wilder (Audiophile)
● ルース・キャメロン Ruth Cameron : Roadhouse (Verve)

YouTube
■ ジョニー・レイ


2006/03/18 訳
2012/05/01 レイアウト変更等


Home (ホームページ)   Menu (上位メニュー)