I GET IDEAS

僕たちが踊っていて君が危険な位僕に近づく時には
僕は直感するのさ、ひらめくのさ
思い切り出来るくらいに君を近くに抱きしめたいと思うのさ
気にかけなきゃならない以上に気になるんで君を叱らなきゃとひらめくのさ

そして君が僕に触れどの指も熱く燃える時には
僕は直感するのさ、ひらめくのさ
そして僕たちがおやすみの口づけをしたのに君がまだ去らなかったときに
君も直感したんだと思えるのさ

君の瞳は言葉では語らずともいつも何かを語っているんだ
僕がただ願うのは、君の瞳の言葉は君も僕を愛しているということ
でも直感するのは、本当のところ
僕が君に恋したという愛らしい直感だけなのさ




作詞(英語): ドーカス・コクラン Dorcas Cochran (1951)
作曲: フリオ・サンデルス Julio Cesar Sanders (1932)
(原曲は、フリオ・サンデルス作曲のタンゴ Adios Muchachos

CD, LP
● ビング・クロスビー&ローズマリー・クルーニー Bing Crosby, Rosemary Clooney : ザット・トラヴェリン・トゥー・ビート (Capitol)
● ルイ・アームストロング Louis Armstrong : サッチモ・セレナーデ (MCA Coral)



2008/10/04 訳
2012/06/20 レイアウト変更等


Home (ホームページ)   Menu (上位メニュー)